仕事への姿勢や意欲、思考力といった「人間性」を重視した評価基準を設けることで、高い人間力をもつスタッフの育成に取り組んでいます。また、入社初期はマンツーマン体制で先輩スタッフが指導を担当。密なコミュニケーションで、その人に合わせた成長の仕方を見つけることができます。
エステティシャンとしての技術はもちろん、集客や接客・後進育成に関する目標を明確に設定。各スタッフのステージを5つに分類し、確実にステップアップしていただけます。
研修期間中は、勤続年数の近い先輩スタッフと「交換ノート」を行います。仕事のことからプライベートのことまで、コミュニケーションを密に取ることで、新人さんが悩みやストレスを抱え込まないようケアしています。
入社後、本社にてマナー研修・理念研修・技術研修を受けていただきます。さらに配属後の店舗では、実践を通して先輩スタッフから、必要な知識やスキルを学んでいただきます。
「もっと技術を高めたい」「未経験からエステティシャンを目指したい」そんなスタッフのために、認定エステティック協会の資格が、一部会社負担で取得可能です。
清掃・予約対応など基本的な業務と接客技術を中心に評価。さらに、施術内容や商品への理解も深めていただきます。
店舗業務と接客にくわえ、実際に施術を行なうためのFACE技術も習得していただきます。3ヶ月程度でデビューを迎えます。
さらに高度な接客対応・FACE技術を磨いていただきます。またステージ1のスタッフに技術指導も行います。
店舗内で中堅スタッフとして活躍。エステティシャンとしての技術も成熟期を迎えます。後輩への業務指導だけでなく、安定した売上で店舗を支えます。
チーフ・サブチーフというような役職につき、今まで以上に店舗を管理するスタッフとして活躍。店舗売上・集客に貢献できる人財へと成長していただきます。
各店舗の店長をおまかせできるステージです。5年以上の経験をもつスタッフが多く、スタッフのメンタル管理も含め、店舗運営の柱となっていただきます。